『ブログ』で増毛

昨日から急きょ始めた特典。今の所まだ効果がないですが、金曜日23時59分までとまだまだ時間があります。「blog見たよ」って言ってくれるだけで、最大10%割引‼️

ドシドシご予約のお電話お待ちしております。

今日、店舗の窓から外を眺めたら、桜が咲いてきましたね。良い季節ですね。

桜は一瞬で儚く消えてしまいますが、それが魅力の一つでよね。一年通して、見頃はたったの数日間。でも、その桜を見ると何だか心躍る気持ちになります。見た目が綺麗なだけでなく、テンションも上がり、ポジティブな考えになる。そんな花って桜だけな気がします。増毛だけのコメントじゃなくても良いので、桜の感想でも良いのでコメントしてくれると嬉しいです☺️

今日AQUAの方とお会いしましたが、配布はまだ6割程の世帯にしか配られていないそうで、週末にかけて残りの世帯にも届くようです。

まだ目にしていない方もいらっしゃると思いますが、blog見て下さっている方限定の特典なので、悩まれている方は早急にご連絡下さいね。

昔のように若返った自分を見るためにも、このお得なイベントを最大限に活用して頂き、【幸】を感じてもらいたいですね🌸

この記事を書いた人